見出し画像

スタバの新作「焼き芋 ブリュレ フラペチーノ」をテイクアウトした時の話。

こんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。


月初の仕事でバタバタしていました💦

休憩時間にも来客や電話が掛かってきて、ほぼ休む事が出来ず、とても疲れました😮‍💨


こんな時は!

スタバで甘いものを飲んで元気チャージだ!!


ということで、仕事帰りに寄り道してきました(笑)

今回はこちら。

画像1

新作の「焼き芋 ブリュレ フラペチーノ」です♪


テイクアウトして、車に戻って飲みました。


一口飲んで「本当に焼き芋だ!」とビックリ!

ミルクフラペチーノに焼き芋の甘さが合わさって、とても美味しいです。

ホイップクリームの上にはカラメル味のブリュレチップが散りばめられ、カリカリした食感もまた良かったです😊

非常に甘くて、焼き芋の甘さが再現され、さらにカラメル味のチップが美味しくて気に入りました♪

めちゃめちゃ美味しかったので、是非また飲んでみたいです!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。