見出し画像

スタバの「チョコバナナナバナナフラペチーノ」を飲んだ話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

明日からゴールデンウィークですね!

今年は最大10連休にもなるようですが、私の勤務先はカレンダー通りのスケジュール。

とりあえず明日から3連休なので、ゆっくり過ごしたいと思っています。

最近はどうも疲れやすくて……。

しっかり寝て体力回復させようと思っています!


今日も仕事帰りにスタバへ寄り道してきました(笑)列に並んでいる間、何にしようか迷いつつ。

今回は「チョコバナナナバナナフラペチーノ」に決めました!

以前「バナナナバナナフラペチーノ」を飲んで美味しかったので、今回はもう一つの商品にチャレンジ。

前回の記事はこちら。


今回飲んだ商品は、こちらになります!

画像1

バナナの果肉がゴロッと入っており、チョコレートソースの入った濃厚な味わいでした。

上にはチョコレートのホイップクリームがたくさん乗って、カラフルなチョコレートのトッピングが散りばめられて見た目も可愛いかったです!

チョコレートの割合が高いので、チョコ好きな方には個人的にはオススメです。

今日は暑かったので、フラペチーノも非常に美味しく頂きました!

今だけの限定商品なので、もし興味のある方はお早めにどうぞ!!


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。