見出し画像

スタバの「石川 フラペチーノ」をテイクアウトした時の話。

こんにちは。

今日まで会社は定休日……なのですが、業務の都合上、私一人だけ休日出勤してきました💦


と言っても午前中で済みました。

一人で事務所で作業するのって、誰にも邪魔されないから仕事がはかどります(笑)


お昼前には仕事も終わり、帰宅する時にお昼ごはんの買い物とスタバに寄り道しました!


今回スタバでテイクアウトしたのは、


○石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ


です!


これで今月のスタバ限定フラペチーノをコンプリートしました!


他の沖縄と山梨のフラペチーノについては以下の通り。

そして、石川のフラペチーノはこちら。

画像1

☆トッピングでキャラメルソースを追加しています。


この前、一緒にスタバに行った人から

「ほうじ茶フラペチーノにキャラメルソースを追加して飲んだ方がもっと美味しくなるよ!」

とオススメされていたので。

後で飲んだら確かに美味しかったです♪

美味しかったけど、かなり甘いのでカロリーが恐ろしい(苦笑)


今回は、スタバの新作3種類とも飲むことが出来ました!

どれも美味しかったです♪


最初に飲んだ「沖縄フラペチーノ」

会社の人と一緒に飲んだ「山梨フラペチーノ」

休日出勤の後で飲んだ「石川フラペチーノ」


この夏の思い出と共に記憶に残る、とてもいい経験が出来ました!

出来れば「沖縄フラペチーノ」をもう一度飲みたかったけれど、いつも行くスタバはSOLD OUTしていたので残念……。

とりあえず、休み明けに「石川フラペチーノ」を飲んだことを一緒に行った人に報告したいと思っています!


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。