見出し画像

小倉駅構内で期間限定のタルト専門店を見つけた時の話。

こんにちは。

北九州市の小倉駅近くに用事があったので、その帰りに駅ナカを散策しました。


ランチを食べた後、お土産コーナーを見て回っていたらタルト専門店を発見!

「○△□(マル サンカク シカク)」というお店が期間限定で販売されていました。
9月14日までの期間限定で、小倉駅の西館1Fにあるイベントスペースにて販売中です。

公式サイトは下記の通りです。

大阪のタルト専門店なんですね!
初めて知りました!


お買い物した時にパンフレットをもらったのですが、こんな感じのおしゃれなタルトがガラスケースの中に陳列されていました。

画像1

今回、この中から4つチョイスしました。

・ショコラ
・ベイクドレアチーズ
・4種のナッツとキャラメル
・ザクザククランブル〜アールグレイ〜

移動時間が長いため、別途お支払いして保冷バックに入れてもらいました。

画像2

中身はこんな感じ。
持ち帰って冷蔵庫に慌てて入れました(苦笑)
多分、大丈夫なはず……。

画像3

しばらくは冷蔵庫でしっかり冷やしてから、夜ご飯の後に頂こうかと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。