見出し画像

石焼きビビンバを食べに行った時の話。

こんにちは。
今日もめちゃくちゃ暑かったですね💦


日曜日とあって仕事はお休み。

日中はずっと自宅で過ごしていました。


エアコンの効いた部屋はすっごく快適ですね♪

部屋から一歩も出たくない(笑)

外出する予定も入れていないので、録画した番組を視聴して久しぶりにゆっくり出来ました。


今朝は遅めの朝食を摂った後は食事をしていなかったので、何にしようか考えて夜ご飯に「石焼きビビンバ 」を食べに行って来ました!

画像1

夏バテで食欲があまり無いので「石焼きビビンバ 」単品に。

セットメニューにしたかったけれど、それはまた食欲のある時にでも。


単品にしましたが、それでも多かったくらい💦

ピリ辛でとても美味しくいただきました♪


暑い時期は、辛いものが欲しくなりますね。

ここのお店の石焼きビビンバが好きなのですが、期間限定のため、あと1回はまた食べに行きたいなと思っています。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。