見出し画像

疲れた時に飲んでみた「CHILL OUT」が美味しかった話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


ようやく金曜日ですね!
今週も無事に仕事を終えることが出来ました。

毎年この時期は仕事量が多くて大変。
気の抜けない状態が続くので、夕方には普段以上に疲れていることがよくあります。


今月もあと1週間とちょっと。
忙しいからか、時間が経つのが早く感じます。


昨日のことになりますが。

夜ごはんの買い出しでスーパーに行った時、下記のドリンクを見つけました。

画像1

「CHILL OUT(チル アウト)」というリラクゼーションドリンクです。

つい最近、テレビのCMで見かけて以来、ちょっと気になっていました。


近くのスーパーに売ってるとは思わず……(苦笑)

見つけた瞬間、

やったー!!

すぐに買っちゃいました。


つい先程、仕事で疲れて帰宅した時に喉が渇いていたので開けてみました。


グラスに入れて気づいたのですが……。


「CHILL OUT」は炭酸飲料だったんですね!?

知らなかった……。

炭酸は好きなので、私個人は嬉しいです。

※後で缶を見てから「炭酸飲料」と記載されていたことに気付きました。


リラクゼーションドリンクって、何味かしら?

ちょっと一口……。


おっ!意外に美味しい(笑)


ほのかなオレンジ系の味わい。

いや、オレンジだけじゃないな……。

なんだろう?


缶を見て、ブドウ果汁とオレンジ果汁が含まれていることが分かりました。


あれはブドウとオレンジの味だったのか!?

飲んだ後で成分表記を見て納得。

あとは、リラクゼーション効果のあるギャバなどが含まれていました。


ちなみに、飲みながらnoteを作成しています。

リラクゼーション効果を感じるか、正直なところちょっと分からないです(苦笑)


ただ、帰宅してからドライブを飲んでピリピリ・イライラの気持ちが和らいだ気がします。

ジュースとして飲んでいましたが、炭酸がちょっと効いて美味しかったです!


同じシリーズの別商品も一緒に購入したのですが、こちらは明日以降にでも飲もうと思っています。

明日はお休みなので、ゆっくり過ごすつもりです。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。