見出し画像

スタバのJiMOTO フラペチーノをテイクアウトした時の話(沖縄)。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


本日(8月3日)より、スタバの新作JiMOTOフラペチーノが発売されました!


今年は山梨・石川・沖縄の3種類。

地元の名産を使ったフラペチーノです。


どれから飲んでみようかしら。

少し迷って、沖縄のフラペチーノにしました。


正確には、

○沖縄 かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ®︎

になります。

画像1

バニラとキャラメルなんて美味しいに決まってます♪


キンキンに冷えているので、暑い中で飲むと格別です!

冷たいからか、キャラメルソースが側面にピッタリくっついているのでストローで削ぐように飲みました(苦笑)

砕いたちんすこうがランダムに口に入ってくるのですが、これがまた美味しい!

ちんすこう……めっちゃ久しぶりでした♪


今日もかなり暑かったですね💦

冷たくて美味しかったから、一気に飲んじゃいました(笑)


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。