見出し画像

スタバの店員さんにオススメされたカスタムにチャレンジした時の話。

こんにちは。
以前、スタバで「抹茶ティーラテ」をテイクアウトして待っていたとき。

店員さんから「抹茶ティーラテがお好きなら、抹茶パウダーを追加してシロップ抜きにするカスタムもおすすめですよ。良かったら試してみて下さいね」
と教えてもらったことがありました。

その時の記事はこちら。


何の飲み物にしようか列に並んでいたときに思い出したのでチャレンジしてみました。

中身は抹茶ティーラテ。

カスタムしてみた感想ですが、抹茶がいつもよりも濃厚でしっかりした味わいでした!
抹茶パウダーが甘いのでシロップを抜いて正解でした😅

さすがスタバの店員さんおすすめのカスタム。
これはこれで良かった♪

普段飲み慣れているドリンクでも、カスタムの方法をちょっと変化させるだけで新しい発見がありました!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。