見出し画像

めっちゃ疲れたので「CHILL OUT ZERO GRAVITY」で息抜きをする話。

こんにちは。
週明けのお仕事お疲れ様です。

毎月のことですが、25日は事務作業も接客業務も多いので普段以上に大変でした。
休憩時間も仕事で潰れてしまい、スキマ時間に食事を摂るので精一杯。

やる事が山積みなのに事務所には私一人だけ…。


誰か手伝ってくれ〜!!

って叫びたい……。


そんな感じで一日が過ぎていったので、帰る頃にはぐったり……。


その代わりではないですが、時間はあっという間に過ぎましたね。

今日一日やりきったぞ!!

帰りの車の中で、達成感が半端なかったです(笑) 


本当は今日の夕方から友人と食事に行く約束をしていたのですが……。


友人のご家族の方が体調が悪く、日程を変更してもらえないかと連絡が入ってしまいました…。

近日中に会う事にはなっているので、またその時にはゆっくり食事出来たらいいなと思っています。


今日は仕事で非常に疲れているため、かえって日にちを変更してもらえて良かったかも……。

久々の友人との食事で疲れた顔をして行くより、明るく元気な時に会いたいですもんね!


何はともあれ。

疲れた状態で帰宅して、冷蔵庫に入れておいたリラクゼーションドリンクを取り出しました。

こちらの商品。

画像1

「CHILL OUT ZERO GRAVITY」になります!

前回は通常タイプを飲んだのですが、今日は同シリーズのカロリーゼロ&糖質ゼロです。


通常タイプの商品は下記の記事より。

今回の商品はこんな感じ。

画像2


微炭酸のブドウジュース、といった風味です。
初めて飲みましたが、美味しく頂きました。

ようやく、今日一日の慌ただしい時間の中で一息吐くことが出来ました。

飲んだおかげかちょっとリラックスしています(笑)


さてと…。

この後、夜ごはんの買い物に行かなくちゃ!

もう一踏ん張り頑張ります!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。