見出し画像

2回目のnote50日連続投稿が達成出来た時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


タイトルの通り、本日で「note50日連続投稿」に到達しました〜!

画像2

2回目ですが(笑)

前回は、ここから気を抜いて連続投稿記録が途切れてしまったんですよね。

なので「100日連続投稿」を目指して、気を引き締めてコツコツと記事を作成していきたいです!


今日は仕事帰りに映画を観に行こうと思っていたのですが、間に合いそうになかったので明日以降に変更します(苦笑)


おまけ。

家族からミスドのドーナツ詰め合わせを貰いました!

どれにしようか目移りしちゃいますね♪

画像1


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。