見出し画像

皿うどんが食べたくなってリンガーハットに行った時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

 

夜ごはんを作るのが面倒になり、リンガーハットへ行ってきました。

新メニューと悩んで、今回は「小さい皿うどんと餃子のセット」にしました!

画像1

皿うどんと餃子を自分の家で作るのって、ちょっと大変(笑)


出来立てアツアツの皿うどんと餃子がまた美味しいです!

夜遅くに食べることになったので、量は気持ち控えめにしています。

野菜不足を少しは補えたかな(笑)




ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。