見出し画像

旅行のお土産を職場の人に渡す時の話。

こんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。


今年のシルバーウィークは、九州方面へドライブに行ってきました。
普段は外出するよりも家で大人しくしていることが多いですが……。

たまには自分の車で思い切りドライブしたい!!


気まぐれですが、車であちこち回ってから泊まってきました(笑)

今回、職場へのお土産をどうしようか、かなり迷いました。
この時期、あちこち出掛けた事を快く思わない人もいるでしょうし……。


お土産を持って行ったことで、逆に怒られたりすることがあったりしても嫌だなぁ。

お土産屋さんに立ち寄る度に、頭を悩ませていました……💦


めちゃめちゃ悩んだ末に、今回は職場の人全員には買うのを止めておきました。

ただ、職場の上司にだけこっそり持って行くことにしました(笑)
先日、仕事の時にフォローしてもらったお礼で。


最近は、職場へ旅行のお土産を持って行く人は減っているみたいですね😅
良かれと思ってお土産を持って行くことで、かえってトラブル(?)が発生したとか、しないとか?

お土産のことをいろいろ考え過ぎて、変に疲れてしまいました……。

また旅行に行くつもりなので、良さそうなお土産を見つけたら買って行ってもいいかな、と考えています。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。