見出し画像

会社の人から出張のお土産をもらった時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

今朝、仕事場に行ったとき、上司から「はい、これお土産ね」と手渡されました😅
出張先で全員分のお土産を買って、私以外には既に渡していると教えてもらいました。

私は昨日お休みしていたので、他の人達より一日遅れで受け取ったかたちです。

もらったお土産は下の通り。

治一郎のバームクーヘン。


もらっていいのかしら??
つい最近、個人的にも別のお土産をもらったばかりなのに。
(その時は私のお気に入りの紅茶を、旅行先で買ってきてくれました)

せっかくなので、頂いた紅茶を淹れてさっそく食べちゃいました💦

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。