見出し画像

サーティワンで今おすすめフレーバーをテイクアウトした時の話。

こんにちは。
6連勤後のお休みだったので、一日ゆっくり過ごしていました。


暑いですね……。

暑くて夏バテ気味です(苦笑)


こんな時はアイスクリーム!

ということで、サーティワンアイスのお店に足を運んで来ました。

今、サーティワンでおすすめのフレーバーは以下の通り。

画像1

期間限定のフレーバーだから迷います(苦笑)

前回は上記の中で「キャンディ アップル」と「ソーダフロート」をチョイス。


どれにしようか考えて今回は、

・キャンディ アップル
・コットンキャンディ
・チョコレート

のトリプルにしました!


キャンディアップルが美味しくて気に入ったのでリピートしました。

画像2

コットンキャンディの色味がヤバい……(笑)
食べる時に少し躊躇してしまいそうな雰囲気が出ていますが、味は申し分ないです!

綿あめの味がして、柔らかな甘さで食べやすく、美味しくいただきました。

残るは「サーティワンパーティ☆」

出来れば今月の間に食べたいなぁ、と思っています!


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。