見出し画像

スタバの新作「クレームブリュレラテ」をテイクアウトした時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

昨日は「GENERATIONS」のライブビューイングに行ってきました。

帰宅したのが遅くなり、ちょっと寝不足(笑)
でも楽しかったから大丈夫👌
今日も一日、仕事を無事に終えることが出来ました♪

仕事帰りにスタバへちょっと寄り道。
「クレームブリュレ ラテ」をテイクアウト。

カップが今だけクリスマス仕様ですよね!
何だかワクワクします♪

☆コーヒーが飲めないため、ショット抜きでオーダーしました。

コーヒー抜きですが美味しく頂きました!
フタを取った写真が撮れなくてすみません💦

真っ白なフォームミルクの上に、カラメル風味のシュガーが振りかけられていました。

カスタード風味のソースにホットミルク。
そしてカラメル風味のシュガー。

まさにクレームブリュレ!
疲れた身体には甘くて温かい飲み物が沁みます😊


明日は勤労感謝の日でお休み。
ゆっくり過ごそうかな……。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。