見出し画像

取引先の方が年始の挨拶に来られた時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


正月明けから数日でしたが、仕事で疲れました😅
年末年始で長期のお休みだったことや、お正月独特の空気感に疲れてしまい、まだ本調子じゃないのもあると思います……。

この週末にはゆっくり休みつつ、でも外出する予定があるので楽しみたいです😄


さて。
年が明けてから、いくつかの取引先の方が年始のご挨拶で会社に来られています。


担当者が不在の時は私が対応していました。
その中で、とある会社の担当者から「皆さんで召し上がって下さいね!」とお菓子の箱をいただきました♪


おお〜!
シュガーバターの木だ!
やった〜😄


年始のご挨拶でもらったお菓子。


上司が事務所に戻ってきた時に頂いたことを伝えて「みんなで分ける」ことになりました。


既に何個か食べちゃいました(苦笑)
美味しいですね♪



ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。