見出し画像

ミニストップの抹茶サンドをもらった時の話。

こんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。


数日前にミニストップの「しっとり濃厚抹茶サンド」をもらったので食べてみました。

画像1

抹茶クリームが濃厚で、飲み物と一緒に食べました。

値段もそこまで高くないですし、食べ応え抜群!

初めて食べてとても美味しくいただきました♪


今週は仕事でイレギュラーな事態が発生したり、ハプニングが発生したり。

いろんな意味でかなり疲れました(苦笑)

やっと明日からお休みです。

寝付きが悪くて、あまり休息が摂れていない気がします💦

しっかり睡眠を摂って休もうと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。