見出し画像

医療ハイフ3回目終了


6月に2回、10月に3回目してきました。


特にたるみは気になってなくて、コケの方が気になってたから2回目と3回目はリニアのみ

(1年に1回はハイフも併用するとより理想)



6月に2回しただけでも、9月くらいから急にリフトアップを感じて、ほんまに数ヶ月後に効果出るんやと驚き!!



3回目はまだしたばっかりなのですが、施術直後の変化が今までで一番分かりやすかった!!😳




しっかり痛いんやけど、耐えれる痛さのところでつねゆさん(ハイフの達人ナース)が調整してくださるので最大限の効果を感じれました。



結果、
医療ハイフはやる価値あり!



ただ、まじで看護師さんは選んだ方がいい



わたしも技術系の仕事してるから思うけど、ひとりひとり最善最良を意識してる施術者と、なんとなくこなしてる施術者とでは技術力って雲泥の差だし、ある程度までいったらあとはセンスみたいなとこもあって。



しかもそういう想いにもエネルギーって乗っかるから、本当に施術者大事。


日々新しい情報を取り入れている信頼できる看護師さんをぜひ見つけてほしいです🙏🏻


高額なお金を出して施術を受けるんだから、適当に選ぶと勿体ない!!もん!ね!!!


なのでわたしはつねゆさんにしてもらえて本当に大満足です、ありがとうございます🙏🏻




美容サロンのハイフがなぜグレーなのか聞かれたのですが、一応ハイフって医療行為なので医師指示の下でクリニックの看護師さんができるんですね。



ただハイフの需要が一気に増えすぎて、まだそこらへんの法整備がうまくいってないまま今に至るって感じのようです。


一応元看護師として、グレーなところはおすすめしませんということです。




美容ハイフも受けたことはあるけど、そもそもレーザーの出力や当て方が全く違うので別物として考えた方がいいですね!




美容医療が好きで、でも糸とかメスを入れるのは怖いなって方は勇気出してみる価値ありです☺️🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?