見出し画像

枠の雰囲気①

💗雑談メイン

プロの本格占い(霊視も可)

その他、恋愛モテテク、パートナーシップのコツ、相手ありきの恋愛・結婚(相手がいない・片思い系以外)、潜在意識引き寄せ、ベリーダンス、コスプレ、歌、料理、美容、ファッション、秘密の朗読w

・占い興味ある人ない人共存中
・相談中も笑いを交えてポップに解決🫶💕
・しごできモテ美女&オトメン紳士多め
・メンヘラゼロ平和枠
・会話速度とコメ速い🚀枠
・安心して長居できる居心地の良いフレンドリー枠
・20代~40代中心のノリの良い楽しい枠

占いをするからといってネチネチ系の病んでる感じの占い依存さんはいません🥰
占い枠独特の雰囲気は私も嫌いなのでそういう雰囲気はありません。

大体自分である程度悩みは解決できるけど、更に開運したい!とか、この方向性で良いかなという確認で来られたり、かなちょ枠を応援しつつ占いしてくれる人も多数✨️

とはいえ、真面目に占いはしますし、占いは信じていませんという方にもよく当たるとご好評頂いています🥰

最近は霊視鑑定が人気✨️

ポコチャでは基本的に破格の値段で提供中♡♡
リアルでは1枚引きなんてしいませんw
60分18000円~
ご依頼を受付ています
(※現在、固定顧客様のみ)

ポコチャには変なリスナーさんが多いからとかよく聞きますが、うちの枠はリアルで一緒に仕事をしたくなるような大人な距離感をわかっている方が多く、適度な距離感を保ってくれますし、慣れた人同士の挨拶以外、メンションはあまりありません🍀︎ ̖́-

スパルタな軍隊経営もしていないですし、大企業の余裕があるホワイト企業の雰囲気で経営中💞

こじらせリアコも今はもういません🤭

かなちょと相思相愛のフレンドリー仲間達に囲まれています💞

仲良くしてくれている方、かなちょを愛して下さる皆様に感謝しています🙏💞

いつもありがとうございます💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?