見出し画像

海外サプリ体験まとめ(ダイエット編その2)

「ダイエットに励んでるけどなかなか痩せない」、「楽して痩せたい」、「簡単に効果的に痩せる方法が知りたい」、「自宅にいる時間が増えて太った」、そんなふうに悩んでる方いると思います。

まさに私がそうでした!

そんな私が海外サプリと出会って、実際に試して効果があったものをnoteにまとめてみました。

今回はそんな海外サプリ体験まとめ第2弾です!
前回は食欲抑制・脂肪燃焼系のサプリでしたが、第2弾は脂肪吸収抑制・便秘解消系サプリです。

こんなサプリもあるんだぁという感じでみてもらえれば嬉しいです!

身体スッキリ!?海外サプリ(脂肪吸収抑制・便秘解消系)


今回は「脂肪の吸収を抑えて、便秘を解消効果があるサプリ」をまとめてシェアします!

1.オルリファスト系

1-1.オルリファスト

画像1


1-2.ゼニカル

画像2

1-3.オベリット

画像3


この3種類のサプリは同じ成分が入っていて、私は一番最初のオルリファストを試してます。
ほんとこの界隈では有名で、一度は通るであろうサプリですw
何が有名かというと飲むと、お尻から漏れます(汚くてすみません汗)

ちゃんと説明しますw

食事中のおよそ30%の脂肪分を吸収せずに、そのまま体外へ排出させる効果があり、油っぽい食事で摂った脂肪分を体内で吸収することなく、便として直接排出させるサプリです。
例えば、このサプリを飲んだ上で唐揚げなどの油っぽいものを食べると唐揚げの油分30%分をそのままダイレクトに油が排出されます!
油がそのままお尻から出るんです!
なので、トイレが油まみれ!!!!

ほんとすごいんですよ、汚いですけどw

お尻がぬるぬるするなぁと思うと漏れてるんです!
なので、女性用ナプキンをしたり休日でずっと家に居る日に飲まないと事故りますw

それくらい効果は高い!けれど飲むタイミングを間違えると大惨事になるサプリでした。

2.マキシマムストレングス・3in1カーボブロッカー

画像4

このサプリは炭水化物の吸収を抑えてくれるサプリ。
とにかくサプリが大きくて飲みにくい!!!
ちょっと柔らかめなサプリなのでカットして飲むっていう感じではあまりないので、頑張って一飲みする以外ないですw

レビューも良かったので、購入して試しましたが、今まで試してたサプリ達があまりに強烈すぎたためこれは緩やかすぎて私には合いませんでしたw

でも、初めて海外サプリを試す!という方にはこのサプリは始めやすいサプリかなぁと思います。

いかがでしたでしょうか。
脂肪吸収抑制・便秘解消系は単なる下剤タイプのものもありますが、結構パンチがあるタイプもあるので、もしこれらのサプリを試される方は自己責任でお願いします。

これを読んで『良かった!』と思ってくれる方がいましたら、”いいね”やご意見・ご感想をいただけると嬉しいです!

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?