2023

結局かなり空いてしまった。
今年も適当によろしくおねがいします。

年始は1日から2日に仙台へ遊びに行ってきた。

冬の仙台アーケード

コロナ禍になってから県外へ行くのは初めて。
なんだか少し悪いことをしているような、
そんな気持ちに、ちょっぴりだけなった。

2件目の生ハム

年始に仙台へ行くのは今回が2回目。
年始はホテルが取りやすい。
今思い出したけど、せり鍋食べるの忘れた。
前回初めて食べて、おいしかったんだ。
仙台っ子ラーメンも、いい加減食べたい。

2日目のお昼ごはん

仙台に来たら絶対食べたい牛タン。
今回は、TikTokでバズっていた善治郎へ。
2時間並んだ甲斐もあり、美味しくいただきました。
こんなに並ぶことって滅多にないから新鮮。

青葉神社

ごはんを食べたら街中散策して、
初詣をしに青葉神社へ。
初めておじゃましました。
かなり階段を登った。

圧倒的うまさのずんだシェイク

久しぶりに高層ビルが建ち並ぶ街と
人混みの中を歩いた。
自分は本当にちっぽけだなと感じた。笑
たまにはこういうところに来ないとなあ。
仙台は本当にいい街。大好き。
連れてきてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?