愛がなんだ

ずっと見たいと思ってて見てなかったので、昨夜やっと鑑賞しました。
思っていたよりさっぱりしていた印象。
初めは淡々と見ていたけど、それぞれのキャラクターの恋愛観が過去の経験と重なり始め、途中からは涙涙。こうなるだろうとは予想してました。

わたしはドラマや映画に感情移入しやすいので、ホラーとか内容がエグいものは数日引きずる傾向にある。去年みた「バトルロワイヤル」や「誰も知らない」は引きずりました。本は大丈夫なので、映像があると影響されやすいんだろうな。
恋愛のもので血が飛ばないものというか、こういう映画、もっと見たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?