Ha*ruさんのLINEチャットセッションうけました。

Ha*ruさんのLINEチャットセッションを
受けました。

https://ameblo.jp/pi-yo-pi-yo-agaru/
〜The Pillar of Light〜 あなたの中に光の柱を立てて生きる☆ 


チャット形式って斬新です。

セッションの前に
質問したいことを送っているので
その回答から始まります。


読んでじっくり考えられるし
後から見返せるので
とっても良い方法だなぁ。と
思いました。


セッションでは


最後の方
Ha*ruさんのLINEでの口調が変わり

私の守護霊様
直々のメッセージみたいな感じに
なりました。

あまりに言いたいことがあったらしく
Ha*ruさんをトランス状態にして
乗っ取ったみたいです🤣

たいそうお怒りでした🤣🤣🤣💦

でも、愛❤️のあるお怒りなので
笑ってしまいました。

めちゃくちゃ、ごもっともなお話でした。


メインテーマは罪悪感



そもそも、存在否定による罪悪感から始まり
人生で罪悪感を積み重ね
日々の小さいことにも罪悪感を持ち
最近では、内観が自己責めになっていた😅


どんだけ、どMなんだろ、わたし。


今までの内観方法でだいぶ良くはなったけど
違うアプローチが必要な段階にきたようです。


だからHa*ruさんに
引き合わせてもらったのかも。


今まで内観してたからこそ
深く理解できることもあり


ベストなタイミングだったのですね。
本当はもっと早く知りたかったけど😆‼️


という訳で

Ha*ruさんのセッション、腹落ちする感じがすごいです。
面白いし😊破格だし、おすすめします🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?