子どもが出来なかった理由のスピ的考察2

私は霊感も無く
チャネリングなども出来ないので
あくまで考察 

妄想と思ってくれてもいいよ


でも他の人の言葉を鵜呑みにして
「やっぱり自分が悪かったからなんだ。」って
自己責めをして欲しくない


もし、結局同じ理由だったとしても
自分で向き合った答えなら傷つかない
私はそう

まず
検索してスピリチュアルリーダーとか
霊能者とかが言ってたことと
自分で思いついたものと
全部箇条書きで書いていていくね

「あ、これありそう。」とか
「なんか違う」と思ったものも挙げてる

個々の考察は後述するよ

・闇の契約をしていた

・子供が欲しくても出来ない経験をしようと
産まれる前に決めていた

・ネガティブな感情が子宮に溜まりすぎた

・ファミリーカルマを終わらせる使命があった

・ライトワーカー的な何らかの使命がある

・無意識に親への復讐心から自分が不幸になる選択をする心理がある

・バーストラウマで自分の女性性を否定してた
プラス母親の女性性が嫌いな事で
自分の女性性を傷つけた結果

・子育てすることで
(ママ友の付き合いなど)でこれ以上傷つく経験をしたくなかったから
無意識に出来ないようにした


・自分の為に人生を生きると生まれる前に決めてた

・上記と違う意味で、自分が1番大事だから
(自己中な性格だから無意識で子どもは要らないと思ってる)


・その人の元に産まれてくる子が可哀想だから、
神様がお腹に番号を付けなかった
 

・空の上の赤ちゃんの魂が、
自分を親に選んでくれなかった


・前世で子供をいじめてた


・前世は子だくさんで今世は違う経験をしたかった



などなどあった
これを考察していこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?