見出し画像

なんでも良いんや vol.2

どうも。こんばんは

必要以上のことをしようとして
辛くなってた男です

ちなみに、最近、「。」を打つのやめました

あんま必要ないと思ったからです

改行すればええやないかと

またつけるかも知れんが、悪しからず

さて、みなさん最近どうしてますか?

僕はまたNetflixどハマり中です

5等分の花嫁オモロイね

なんというのかな、
言っちゃえばコンテンツが全てなんだよね

コンテンツ is king

プロデューサーになりたいです

楽しそう 人と作品の総合演出、
全魅力を引き出し切るそのサマ

またまた言っちゃうと、
オレは大好きな人を輝かせたいんだな

特別に作りたいアプリがあるワケでもモノ作りしたいとか言っときながら、実際そんな着想に行き着くワケでもないし

今あるものを磨き上げて、
輝かせることで力を引き出す

そんなことなんかもなあ〜って最近ようやくね

考えて見りゃこれって
完全にキャッチャー思考なんだよね

事実オレ元キャッチャーなんですわ
これがねえホント

これはテレビのプロデューサーでも
舞台の演出家でも
映画でもアニメのプロデューサーでも
何でもかんでもAKBでも乃木坂でも
全部トップにはそいつらが、
どんっと構えてるのよ

秋元康スゲーなまじで!!

そんなワケで、
昨日と今日で全く変化のない日々を
100年続けたってなんの意味もないワケで、
変化を意図的に起こしていこうというのがこのプロジェクトです

毎日1000文字前後は書きたいな

それぐらいかな目安は?って考えてる

キングコングの西野さん
毎日だいたい1万字らしいかんね

最低その10%は行こかなと考えてる次第

noteて文字数数えてくれんのよ、
それがマジすげー





頂いたサポートは、感謝の気持ちを込めて全力で使わせて頂きます!福本が好き!応援したい!そう思って下さる方、ぜひお願い致します!僕はこのサポートはストリートライブを見たお客さんが感動して落としていく前向きな課金だと思っています。決して無駄にはさせません。