見出し画像

七福の湯



エミナースの中の七福の湯に行ってきました♩
初めて伺いました︎︎⟡.·

ホテルもあるみたいですね。
プール入ってそのあと温泉に入れ、宿泊もできるのは小さいご家族連れの方はいいかもですね⚘.。

姪っ子たちがエミナース、エミナースってよく話すんですが、ここだったんだと初めて知りましたꕤꕤ
弟家族はけっこう遠くまで来るみたいでした。

温泉はジェット風呂、シルキー風呂、露天風呂、電気風呂、五右衛門風呂と色々な浴槽があり、ちょっと熱めなのがよかったです。
五右衛門風呂は当たり前なんですが、薪を燃やしてで沸かすのではなく、お湯が下から出てました⌖˚
でも浴槽の形が五右衛門風呂でした。
五右衛門風呂は入ると、ざぶーんと大量のお湯が溢れるのが醍醐味でした𖧷⁺.˖*

水風呂もあり、のぼせてきたら体を冷ますことができるのもよかったです⡔εïз
温冷浴すると血行もよくなります。
来来亭のラーメン食べて帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?