見出し画像

つぶやきつぶやく

たまに

どうしようもなく いじけたくなる時がある



場違いなことを言っていないか 

周りを白けさせていないか

私にだけ冷たいんじゃないか

私だけ浮いてるんじゃないか


そもそも私には仲間などいなくて
どこにも属さなくて
さりとて 独りではないのだけど
属していても気付くとはみ出ている

気付けば一人になっている

それはきっと 私に理由があるんだろう
私が周りに合わせられないんだ
"仲間"付き合いの 繊細な部分が見えないんだ
面白いことも言えない
変なこと言って場を乱す





そんなふうにいじけてた 昨日。

今日は、急に友人が連絡くれて
旦那氏 放置して飲みに行った(旦那氏了承すみ)。
こんな私でも誘ってくれてありがとう😭








………そんな どうしようもないループに陥る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?