見出し画像

「劇的に人生を変える3ヶ月」前半のまとめ

癒花のようこさんと、「劇的に人生を変える3ヶ月」に取り組み始めて
ちょうど半分くらい過ぎました。

この6週間でも大きな変化がありました。
行動してみたことや、気づいたことを、
そのたびに、noteにしきたので、数も増えてきました。
ここで、今までのnoteをまとめていきたいとおもいます。

初めて気づいてくださった方は
今までのことを一気にわかりますし、
今まで読んでくださっていた方は
読み直すことで、新しい変化があるかもしれません。

よいタイミングで、お読みいただければ、嬉しいです。


申し込んだのは、癒花でのチャクラヒーリングの効果を実感したこと
ようこさんに、定期的にお会いしたいと思ったこと
自分に本気で向き合いたいと思ったことが、きっかけでした。


初めてのセッションでは、こんなことに気づきました。

通話セッションのあいだに、用意しておいたお水を飲み干して
ふわふわした、気持ちになったのと
希望が見えたような気がしました。



そして、今まで手を出すことができなかった
収納やクローゼットの整理を始めました。
自分でもびっくりするくらい自然に始めたのですが、
自分の中の意識が変わったと思いました。



そして、想像以上にすごい変化を感じたのが、
遠隔ヒーリングでした。
眠っているあいだに、大変身!した気分でした。
眠るごとに、自分が生まれ変わるような気持ちを味わっています。



あまりの変化に、不安になることもありましたが、
ようこさんはいつも受け止めてくださって、
そのときの私の気持ちに寄り添いながら、直接、間接に
アドバイスをくださいました。



そして、今まで仕事で使っていた知識も活かして、自己分析をすることで
今までのどんな経験も無駄にはならないような気がして
自分の中でジャッジしていたよい経験、悪い経験
どちらも、見ることを意識できるようになっていたような気がします。



そして、無理にがんばることも焦ることもなく
そのときの自分にできる小さな行動を積み重ねていきました。



最初の1週間ですでに劇的な変化を感じていいました。
この頃から、華レディの方に発信にきづいていただいて
いいね、やコメントをいただいたことも、
大きな励みになりました。

そして、変化をようこさんやnoteを読んでくださるあなたと
共有することで、気づきや学びが深くなることも感動しました。



意識のブロック解除だけではなく、
実際に手を動かす捨て活も変化を与えてくれるとわかりました。
思考や感情の整理に疲れたら、物に向き合う
お片づけに疲れたら、思考や感情と向き合う
と気分転換しながら、向き合うと効率的な気がします。
そして、実家に帰って、家族に愛を注ぎたくなりました。



若(甥っ子6歳)に、華さんの男性心理を試す・・・なんてことも
やってみました。
若いだけに、反応がすなおに変わっていくのが、面白かったです。



そして、四柱推命の鑑定をしていた大叔父のことをいろいろ思い出して、
ようこさんにも同じことを言っていただき、とても幸せな気持ちになったことも
素敵な経験です。


そして、少しずつ自分のことをみることができるようになると、
じんわりと幸せを感じることができる瞬間が増えていきました。


そして、自分のことを大丈夫と、
今までになかった安心も感じる瞬間もでてきました。



そして、魂磨きの過程が、そのまま浄化だったことに気づいた時には
興奮して、ようこさんにお伝えしました。
そして、浄化することで、光や軽さに気づくスピードが
いつのまにか加速しているのも感じました。


そして、同じように自分に向き合おうとして
始める前の私のように、不安や怖れがある人にも
大丈夫♡
だって、私ができたのだから、と
自分の経験をもう少し、お伝えして行こうと思えました。



そんな私の姿が、あなたを照らす、小さくてもやさしい光になれば
本当に嬉しいです。


こんなにたくさんの変化を
始める前は想像もできませんでした。
今もこれは本当にたった6週間のあいだに起こったことなのだろうか?
そんな風に思うこともあります。
このまとめの記事を書くために
改めて、自分の書いたnoteを読み返して
「よくがんばってきたな」と思います。

前回の通話セッションで
ようこさんが「よくがんばっているね」と、伝えてくれたときは
うれしいけど、もっとがんばれるんじゃないか?みたいな
素直に受け止められない気持ちが、ほんの少しありました。

でも、今は思えます。
「私、よくがんばったね」

残り6週間、ようこさんのサポートを頼りに
精一杯行動していこうと思います。
この後の変化も見ていただければ、うれしいです。

それでは、また今度♡


いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡