見出し画像

運命のハンドルを自分で握りなおすためのタロット

癒花のようこさんと「劇的に人生を変える3ヶ月」に取り組んで大変身
見る世界、生きる世界が変わった、星みかです。

去年の春からタロットを学んでいました。
それと並行して、「劇的に人生を変える3ヶ月」で自分自身と向き合い、
私なりのタロットの世界観というか、
タロットをご提供するスタンスが見えてきたので
今日は、タロットについて、お話しようと思います。

1月6日24:00までの特別なお知らせもありますので、
お早めにお読みいただければ、嬉しいです。

小学生の頃からマイバースディが愛読書で
星占いや四柱推命が大好きでした。
大叔父が四柱推命の鑑定師だったこともあり、
家族のなかでは、占いは普通に生活のなかにありました。
そのなかで、タロット占いは私にとっては
本当に当たるのかな?という印象で
あまり、占ってもらったことも、自分で占いに使ったことも
ほとんどありませんでした。
カードのリーディングって、適当だったりしないのかな?
という、不信感があったのです。

そんな私がタロットを学ぼうと思ったのは
2019年の春にたまたま見たツイッター広告をみたからです。
その講座はこちら

この講座で、タロットすごいな~とイメージが激変しました。
自分の潜在意識とつながる感覚、違う視点からの物の見方を知りました。

今までは自分の運命が決められたものでひとつだ!という思い込みから
一緒にいる人や環境を選べない、受け入れなければならないという
とても硬い気もちがありました。

しかし、魂磨きで自分の思考や心の動きのクセと向き合ったこともあり
自分の運命は選べるし、変わるのだということを
タロットでとても実感したのです。
タロットのリーディングを通して、客観的に自分のことを見つめることが
自然にできるようになりました。

私にとって、この選べる、変わる運命を
客観的に見つめて、現在地と目的地を把握する
そして、目的地に向かう道のりすら自由
タロットはカーナビのようなものと思うようになりました。

そして、タロットを使って、自分を見つめるようになりました。
そうすると、魂磨きもぐんぐん捗ることも知りました。

「劇的に人生を変える3ヶ月」に取り組んでいたあいだも
癒花のようこさんも、タロットを引きながら
よくアドバイスを下さり、
その時々で、しっくりくるメッセージをいただけたことも
タロットを学び、タロットであなたの役に立ちたいと思うようになった
大きな経験です。

自分と向き合い、タロットを学ぶことで
私が見ている世界、生きている世界が激変したといっても過言ではありません。
運命に翻弄されながら、人生はままならないと思っていた私が、
運命は変化する、だからこそ自分としっかり向き合って選択しようと
思うようになったのです。

だからこそ、
自分の心や身体と向き合い、魂の成長をしようとしているあなた
過去の後悔や、未来への不安で生きづらさを抱えているあなた
毒親の影響で自分自身のことがわからない、自信がないあなた
つい彼に依存してしまい、彼の言うことを優先させてしまうあなた

そんなあなたのお悩みに寄り添いたい
そしてタロットを活用して、あなたの本当の気もちに気づきたい
その気持ちが本当に望む未来の目的地を見つめて
今のあなたにできることを、一緒に見つけたいと思うのです。

水紀華さんの「魂磨き」に取り組まれている方には
強くおススメしたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
私の赤裸々な気づきや学びを、読んでくださっているあなたには
とことん自分の心を開いて
より深い学びや気づきをお伝えできるように
日々精進していきたいと思っています。

たった今産まれたばかりの、私のタロット占い
「運命のハンドルを自分で握りなおすためのタロット」
も、あなたと一緒により良いモノにしたいと思っています。

「運命のハンドルを自分で握りなおすためのタロット」を
もしよろしければ、モニターとして体験してみませんか?

ひとつのテーマについて、約2000字で、
文書にてお答えさせていただきます。
お時間を1週間ください。




★運命のハンドルを自分で握りなおすためのタロット(無料モニター)

・ひとつの質問のみ、鑑定結果は約2000字の文章
・ツイッターのDM機能を使ってやりとり
・1週間以内にDMにて鑑定結果を送信
(@hoshimika0518をフォローしていただくことで、DMのやりとりができます。
 鑑定結果がお手元に届くまではフォローを外さないでください。 
 鑑定結果をお送りすることができなくなります。)


★お申込みの流れ
①@hoshimika0518をフォロー(フォロー後DMが送れます)
②質問ひとつと現状を簡潔に1月6日24:00までにDMを送信
(下の質問例を参考になさってください。)
③お申込みを受けた旨の返信を確認
(必要があれば、こちらから質問をいくつかさせていただきますので、
 3日以内にお返事ください。)
④1週間以内に鑑定結果をDMにて納品
(鑑定結果にご不明な点がある場合、1週間以内、1往復のみ 
 ご質問を受け付けます。)


★質問内容の例

■お名前 どきん
■質問  ダイエットに成功するためにはどうしたらいいですか?
■現状  数年前に病気の影響で大幅に体重増加しました
     体質改善に取り組んでいますが、思うような成果が出ません。
     ダイエットに成功するための具体的な方法を知りたいです。


■お名前 こきん
■質問  子どもに前向きな声かけをするには、どうしたらいいですか?
■現状  幼稚園の準備などに時間がかかる息子6歳
     遅刻しないようにと、ついつい焦らせてしまいます。
     子どもは好奇心旺盛で、朝から動画などを見ることについ集中
     して、準備が進まず、遅刻しがちで、準備を促すようにと
     つい大声を出してしまいがちで、自分が嫌になります・
     子どもに前向きな声かけをするために
     私はどんなことに気をつけたらいいですか?

■お名前 メロンパンナ
■質問  忘れられない元彼と復縁するためには、どうしたらいいですか?
■現状  半年前に仕事が忙しいからと突然別れを切り出されて別れました
     付き合っていたときは、とてもよい時間を過ごせて
     彼のことが忘れられません。
     復縁するにはどうしたらいいですか?


悩みながらも、変わりたい!と思うあなたに変身の魔法をかけます。
今のあなたにできる、具体的な第一歩を一緒に見つけましょう。
こんなことを相談してもいいかしら?なんて思わずに
お気軽にご相談ください。
精いっぱいお応えしたいと思います。

いつも読んでくださっている私からのプレゼント
受け取ってくだされば、嬉しいです。

あなたからのDMをお待ちしています。
それでは、また今度♡


いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡