見出し画像

暗闇のなかで、ひとり震えているあなたへ

「自分が許せない」「私なんて・・・」「なんで、あのとき・・・」
「明日が来るのが不安で、怖い」・・・・
ひとりで、不安や恐怖を抱えて、暗闇の中で小さく震えている
目を閉じて、耳をふさぎ、何も言えずに、しゃがみこんでいるかもしれない
そんな、あなたに読んでほしい。

画像1


癒花のようこさんと「劇的に人生を変える3ヶ月」に取り組んでいる
星みかです。
「ほしみか」「みかちゃん」など、あなたの呼びやすい感じで
読んでいただければうれしいです。

2019年7月のはじめ、
私はまさに、あなたと同じような状態でした。
でも、光は射しこんできました。
気づいたら、ちゃんと私の周りに、愛や幸せがあることに
ちゃんと気づくことができました。
今日は、そのことをお伝えさせてください。


ここから先は

2,493字

¥ 300

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡