2月25日(火)2日目💝愛と光の実践プログラム

もっと日常の生活に愛と光を取り入れるために
昨日2月24日から28日間のプログラムにチャレンジしています。

今日は2日目‼️
まだまだ朝寝坊ですが、体調不良を言い訳にせずに
チャレンジしていきますよ〜💕

参考図書はこちら


2月25日(火)2日目

2019年10月〜12月のあいだは、癒花のようこさんが、
自分と向き合うのに、いつもサポートしてくださっていました。
「劇的に人生を変える3ヶ月」が終わってから
変化のスピードもゆっくりになっているし
とりあえずよく眠っています。

スピリチュアル的な視点を
もっと自分の生活に取り入れてみたいといろいろ模索中です。

もし、私も一緒にやってみよう〜と
思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一緒に💕

まず、毎日やることはこちらです。


①7:00に目覚まし時計をセットして起床する。
②ベッドから出る前に、感謝したいことを最低5つ
③歯磨き後、20〜30秒間、鏡に向かって笑顔。
④15〜30分マントラ唱える
⑤1日に何度か休憩して、頭をからっぽにする。
 極力自然と触れ合い五感を働かせる。
⑥1日中出会う人全員に微笑みかける。
⑦1日のどこでも、遊びや楽しい時間をつくる。
⑧夜寝る前に、今日1日に起きたすべての素晴らしいできごとを振り返る。
 次にお金との関係を癒す5つのステップを行う。
⑨22:00に就寝する。



⭐️今日のルーティン

①7:00に目覚まし時計をセットして、8:00に起床
 昨日よりは早起きでした🤣
②ベッドから出る前に、感謝したいことを最低5つ
・今日もよく眠れる時間があることに感謝
・温かいおふとんに包まれて幸せを感じることができることに感謝
・今日着てたパジャマはママンからのプレゼント、ママンありがとう💕
・暖かいお部屋で目覚められる、エアコンありがとう
・今日もやりたいことが思い浮かぶ、感謝
③歯磨き後、20〜30秒間、鏡に向かって笑顔。
・「かわいい」「お肌艶々」「大好き」と私に伝えてあげる
④15〜30分マントラ唱える
・YouTube観ながら、マントラを練習したり、
 Spicaの千秋さんの祝詞の音源を聴きながら練習したりしました


⑤1日に何度か休憩して、頭をからっぽにする。
 極力自然と触れ合い五感を働かせる。
・今日は近所の公園のお散歩
・ネイルサロンの窓からは公園が見えるので、雲の動きなどを見て癒された
⑥1日中出会う人全員に微笑みかける。
・ランチのときに隣の人のため息に心揺れたけれど🤣魂磨きで笑顔になれた
⑦1日のどこでも、遊びや楽しい時間をつくる。
・#SexyZone が出ている番組をチェック、ケンティーに癒される💕
⑧夜寝る前に、今日1日に起きたすべての素晴らしいできごとを振り返る。
 次にお金との関係を癒す5つのステップを行う。
・必要なサポートをちゃんとリクエストして受け取れた
・ネイルサロンでお肌褒められて嬉しかった
・ランチ中のモヤモヤに向き合って魂磨きした
・昨日買ってきたチューリップが咲き始めてめっちゃかわいい✨
・こきんちゃんの新居のローン審査が通ったらしい‼️

⑨22:00に就寝する。
昨日はランさんのキャスを子守唄に寝ました
相変わらず癒しのお声で素敵だった


いつもより早い就寝でえらい‼️
今日も22:00に寝るぞ💕

2日目のプログラムはこちら

10)喜びリストをつくる

ここから先は

894字

¥ 300

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡