見出し画像

リアルの効用

こんにちは。
癒花のようこさんと「劇的に人生を変える3ヶ月」に取り組んで、大変身
選択と行動のタロットの、星みかです。


昨日心身美容塾Ranunの、関西メンバー4人が集まる
チャネリング練習会に参加してきました。
びっくりするくらいの、深い学びと気づきがあり、感動🥺🥺🥺

オンラインサロンやTwitterでは得られない
リアルだからこその効果を、ビシバシと感じました。

内弁慶ならぬ、ネット弁慶だった
半年前の私のような
人と会うのが億劫・・・不安・・・
ひとりでいる方が気が楽・・・
私なんか、嫌われそうで怖い・・・
ROM専でも、たくさん学べるし・・・

そんな、あなたに届けばいいなぁ💕と思って書きます。



ここから先は

1,619字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡