見出し画像

10代最後の夜に思うこと。

ふと、10代でやり残したことはないのか考えた。

やり残したこと…たいしてないなあ。

20代でもやれることはたくさんだ。

もっとこうしとけば、ああしとけば、なんで今こんなんなってるんだろう、とかはあるけどね。

19年しか生きてないけど、色々なことがあった。

19年目の今年は、1月からクズ活に走り、遊んだ。

10代で遊びはやめる。という心持ち。

はたして遊び尽くせたのだろうか。

クズ活をしたことに後悔はしていない。
クズ活を始め、裏垢を始め、様々な人と出会い、別れ、たくさんの幸せと思い出をもらった。

普通に生きてたら関われなかったんだろうな、と思いながら。

正直、心がしんどくなったらまたクズ活しそうだなと思う。

クズ活したって心の隙間は埋まらないし、不安定にさせるだけなんだけどね。

あーー何してんだろーーって思いながらやってそうだな〜!

知らんけど。

***

私は、自分の優先順位が低い。
誰かが幸せであればいいのだ。

私は、過度な幸せを求めない。
幸せになっちゃいけないなんてことはないが、平穏無事に波風立てず生きていきたいなとは思う。
私より幸せになるべき人がいると思うからだ。

きっと私は愛に飢えていて、愛情を注いでくれる人を求めているだけなのかもしれない。

すぐ人のこと信じるし、疑わないし、思ってること言うし、嘘つけない。

セックスでしか繋がれない関係はもう嫌だな。


私が遊びをする上でのモットーは
“めんどくさい女にならないこと”

特技は都合いい女。

嫌だよ。私だけ見て欲しいよ。他のところに行かないでよ。

これはメンヘラっぽいね。でも思うことはあるよ。言えないだけで。

相手が割り切れるなら割り切れるけどね〜!

***

20代の抱負を述べることとしよう。

『自分を大切に、丁寧に生きる』

これかな。

自分の優先順位を少しでも上げれたらいいな。
惰性で生きたくないな。

あとは、健康に気をつけることかな。
今年に入ってから毎月のように病院行ってるんですよね。

まあまだまだあるけどこれくらいにしますか。

愛を持ってよりよく生きます。

バイトにお勉強に頑張りますよー!

***

みなさんいつもありがとうございます😊
ハタチの私もよろしくお願いしますね〜!!

優しい世界になりますように。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?