見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 18


ワタシには創り出せるものがある       ワタシには生み出せるものがある

だから何もないなんて事はない

唯一無二の存在の自分なのだからそれだけで価値がある


今日も自分史上最高なkanakana💰❤️

☺️


先日の本屋さん お会計は¥5.555

なんと!エンジェル ナンバーではないの✨   もはや本よりそっちが重要!


「5555」のような目立つゾロ目は、「あなたに見て欲しい」と天使が特に強く思っていることを示しています。

らしいです🦋                天使ちゃん ありがとう😘

して、メッセージ

あなたが驚くほどの人生における大きな変化が待ち受けていますが、決して恐れることはありません。                    なぜなら、それは極めてポジティブな方向への転換であり、信じられないくらい状況が好転していくというメッセージだからです。
今まであなたがどんなに苦労してきたとしても、過去はすべて報われて、これからは素晴らしい人生が始まります。

変化を示す「5」が、4回連続で並ぶ「5555」は、オセロの白黒を全部入れ替えるほどの変わりようを示しているらしい🥰


白黒入れ替わっちゃうんだって✨       そんな変わり様なんだって✨


やっぱり本を読むべきね☺️          それらがワタシを新しい場所へ連れて行くということね♡                  私に無かった知恵や技を教えてくれるということね♡

フフ💓💓


最近なんだかなぁ〜って思うこともあるんだけど調整中って時間があるらしいから…それだ!

あるいは。。

それでもお主は自らを通すのか?とお試しされちゃう事もあるらしい…もちろんです!


唯一無二の存在のワタシ

何があろうとそう思えてるってことは、ワタシはワタシを信じると迷いなく言えるってことは、この調整もそろそろ終盤に差し掛かっているのかも

今こそドンと構えて             今夜もデカデカクマ🐻のお腹で寝ましょ☆


寝る子は育つ                                                         家宝は寝て待て               寝ないと痩せない

っていうし

寝るってホント大事なんだってつくづく思う😚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?