見出し画像

story


1人に一つずつ人生という物語があって、それが複雑に絡み合っているように見えて実は自分の物語しかない


ここしばらく、そんな部分を整理整頓中    人間関係を整頓中


そして一つ終わらせた また一つ終わらせた そして新たにもう一つ終わりにした       もう一つは終了間近

だけどそれって終わりという区切りは付けたけれど新たなるstoryの始まりでもある


終わらせた一つは組んでいたグループ解散

一つは持っていたラジオ番組

一つは計画していたスタイリストとのコンサル業


どう?? 笑

新たなる~次のステージへ           ソコにある場所はどんな所がよくて、どんな人達が側にいて、私は何をしているのか。。


それをーー

想像のロケット発射🚀🚀🚀

するんだ♪


望みを作って打ち上げる

望みを細かくしていく…は設計士みたいなもので細かくすればする程、上質なロケットに仕上がっていく


物事はショックな事・辛いや怒りや…そんな出来事として問いてきて軌道修正をかけてくるね


kanakanaさん このままでいいんすかね?

というように


あのね〜幸せにしかならないの

元々幸せでしかなかった 

Babyで誕生した時なんて何にも苦しみも悲しみもなかった。与えられた環境や起きた出来事などで今の自分があるけれど、不満足があるならば修正する術は見つけられるはずで、幸せにしかならないのだからソコに繋がるハズ

正直にいけば…の話だけどね☺️


自分にウソをつくからウソの世界

自分を誤魔化すから誤魔化しの世界

自分から逃げているから逃げるような出来事が起こる世界

自分より人を優先するから不満足


そうなっていくのは当たり前なことね🙄🙄  



いくつかの学びを頂きまして、正直に終わり次のステージに

第二章の扉は開いた🚪✨✨



そんなわたしが休まる場所・帰る場所

ソコの主人は中々フカフカなベッドを用意してくれないけど、奥の部屋には私専用のソファーがあるのでドコで何しようと迷わず帰る

だからいつもありがと🍀と思い、せめて帰る家の主人が心配しないように真っ直ぐ帰る


storyが変わっても帰る家は変わらない

主人の機嫌が悪かろうが、それが私のせいだろうが変わらない                そのソファーは世界に一つだと知ってるから🍀


そして私の所にも真っ直ぐ帰ってくる     私の家の奥の部屋にも専用のソファーがある🍀










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?