見出し画像

愚問だ

昨日はバスケ日本代表の試合がありましたね。
1つだけずーーっと引っ掛かっていることがあります。川真田選手の紹介に「リアル桜木花道」って書いてて。


これね、W杯の時に赤く髪を染めた彼に「桜木花道を意識したんですか?」って聞いた記者がいたんです。。
ばかやろーーー!!!!川真田はチームカラーを意識したに決まってんだろーーー!!!!リーグ戦観ろやコラーーー!!!!


ってW杯の時にすんごく思ったんです。
彼はリーグが始まる時は青髪で滋賀レイクスのチームカラーにして戦ってるんです・・・
どんな気持ちで桜木の話を持ち出し、いまだに「桜木花道」って名前をつけるんだ。。

川真田選手2年前に初めてみた時は若いし、雑だなってみてて思いましたが、メキメキ成長しましたよね。桜木花道なんて目じゃないよ!!
まだまだ伸びるし、日本を引っ張っていってほしい選手の1人です!!

次の中国戦も頑張れ日本!!日本一丸!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?