見出し画像

”お母さん”はビジネスの師匠!

知ってますか?


お母さんであるわたし達は

気づく
工夫する
分かち合う

この能力が抜群に高いってことを。


だってね、
⁡⁡

真夏の炎天下で
我が子が遊んでいたら 
何を言われたわけでなくとも
⁡⁡

さっと麦茶を用意して
塩分多めのおにぎりを握って
タオルを差し出してあげるじゃない? 

⁡⁡

これこそが、ビジネスの基本なんだよね。



お客様の悩みに気づく

お客様がどうしたら
快の状態になれるのか
工夫をこらす⁡

お客様と喜びを分かち合う




気づく
工夫する
分かち合う


わたし達は
当たり前のように
子育てを通して


この能力を存分に
磨いてもらってきた

⁡⁡

だからね? 

⁡⁡

あなたがその能力を
ビジネスで発揮せず
くすぶらせていたら
もったいないんですよ^^

⁡⁡

さぁ、顔をあげて?

⁡堂々とビジネスをしていこう!!


⁡⁡
あなたは我が子にとって
唯一無二の偉大なる母であり


お客様にとって
唯一無二の光なのだから




今日も笑顔を忘れずにね^^

⁡今日も明日も明後日もあなたにとって

笑顔が満ち溢れる日々になることを

心から願っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?