見出し画像

[釜山Life 20日目] 釜山満喫DAY!😆✨

今日は社長が釜山のスポットに連れて行ってくださいました!😆
장림포구、釜山のベネチアと呼ばれるブネチアに行ったのですが、!
海が、いや、川が笑ものすごくきれいで、その景色を見ただけで癒されました☺️🌸

画像1

その後に"新起産業“というお洒落なカフェに行きました〜カフェから見る釜山港の景色がすごく綺麗でした☺️
そして何よりは、色んなところわ回りながら釜山名物、アップダウンの激しい道も死ぬほど体験できました笑
リフレッシュできて社長に感謝です☺️

画像3

その後は、ぷさんさらんの活動で자갈치시장に行きました。本当に!海鮮がすごくて!!😳✨市場を歩いた瞬間"아가씨~”とあちこちから呼ばれ、圧倒されました笑😅

その後、夕方は낙곱새を食べに남포동に行きました〜☺️
めちゃくちゃ美味しいかったです〜😆💕💕

画像2


今日一日だけでも、色々回り改めて、釜山は本当に魅力がいっぱいだな〜と感じました。卒業前に来れたことが本当に良かったし、他の留学生も、ぜひきて欲しいなと感じました☺️

良き1日!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?