見出し画像

31歳にして、打ち込みたいことが見つかりました!!!(祝)

お疲れ様です〜!
noteでは絵のことばっかり発信してきてるので、
もうなんの話か分かってる方もいるかと思いますが、笑

私は31歳にして、打ち込みたいことが見つかりました!!!(ぱちぱちぱち)

結論からお伝えすると、
「絵」
です!!!

だろうな、という感じだと思うんですがw

なんでそう思ったのか書いていきます。笑

理由①
手描きアニメを上げるYouTubeを8-9ヶ月ほど前から始めていて、楽しく続けられているから

そういえば、もうそんな経ったんだ〜って感じで
もう生活の一部って感じです。笑

YouTube始める前はハードル高いし、緊張するし、自分になんかできるかなぁって感じだったのですが
今はもうやるしかねぇって感じで、謎に覚悟決まってやってますww
(楽しい方の覚悟ですw)

理由②
クロッキー練習が楽しい

YouTubeを始めて半年ほど経って、画力の壁というものにぶち当たりました。笑
感覚的な話になりますが、「これ以上数字を伸ばしたいと思ったら、上手くなるしかねえな」と直感的に思いました。笑

そこから絵の基礎練、クロッキーを始めました。
今で3週間ほど続けています!

これが結構効いていて、自分でも徐々に上達を感じています笑
結構キツいけど、なんやかんや楽しく続けられてて
ほんまにうちって絵描くん好きなんやな〜って思ってます。笑

あとは、理由になるか分からんのですが
小さい頃から絵を描くのが大好きだったんですが、絵の勉強の仕方が分からずに大きくなったので
(インターネッツがそん時あまりなく、、、笑)

やっと今当時知りたかったこと、学びたかったことが学べてるぞ
うおおおおおお

みたいな感覚です。笑

とにかく今は自分の絵の上達がすごく楽しいので
この調子でずっと、描き続けられたら嬉しいな〜
という投稿でした!


最後にわての最近可愛く描けたイラストを見てや〜

マレーシアに旅行に行ってきた思い出と重ねて
「もし自分が一枚のステッカーだったとしたら?」というテーマで描いてみました〜!
めちゃかわ〜〜!!!

もし自分が一枚のステッカーだっとしたら?


水着ver


一番よくしてた格好ver


こーゆうシール昔あったくないですか?笑
めちゃかわ〜〜〜〜

満足したので終わりますw
今後も気が向いたら書きます、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?