見出し画像

2023.9.6 HATA MOTOHIRO 2MANTOURНАТАЕХРО Livehouse Circuit 2023


4ヶ月ぶりの秦さん&初めましてのsumikaでした!!

そして、私的に初のライブハウス&スタンディング!とってもとっても盛り上がりましたね♪

sumikaパートは、予習した甲斐あって知ってる曲ばかり!ファンの熱量に圧倒されながらも、メンバーが盛り上げ上手、煽り上手で、私も全力で楽しむことができました!!そして、「アイ」カバーしてくれたの嬉しかったな、、、🥰

秦さんパートは、とにかくセトリが最高すぎた!もう私のお気に入り曲ばかりだったし、私的に初めて生で聴けた曲もあって、本当夢かと思いました笑
歌声も4ヶ月前よりとっても良くなってた!特にファルセットが美しすぎました🫶

曲間に「秦くーん!」「もっちゃーん!」「かっこいいよ〜!」などと声援が上がってそれに照れながらも
「sumikaファンの方に秦はファンに普段からチヤホヤされて甘やかされてると思われるから外では言わないで!」と言った秦くん可愛かった♡

とにかく秦くんの先輩感とsumikaが秦くんのことが大好きだってことが感じられて、この2組尊すぎる🫶って心の底から思った!

MCでsparkファミリーってこと触れないのも、「ツーマンの勝手が分からないからアンコール準備してない!」って言って、急に漫談が始まったのも秦くんらしかった!笑
退場の時🙅‍♂️ってしながらはけていくアーティスト初めて見た笑

とにかく最高に楽しくっていいライブだった!!

私にとって初尽くしのライブだったけど、最高の時間を過ごさせてもらいました!!

そして、集合写真の秦さんの表情見て涙😭

今回のツーマンで、秦さんがより好きになったのはもちろん、今まで触れてこなかったsumikaの素敵な音楽に出会うことができました!
こうやって、新たなアーティストに出会えるのもツーマンのいいところですね🎵

秦くん、sumikaのみなさん本当にありがとうございました😊
またいつか機会があれば対バンお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?