見出し画像

焼きカレーパンの会

9月の三浦パンの会では、F-TRUCK112yoさんのカレーを包ませて頂きます!

私の思いつきからの、私の、わりと人よりある行動力にて、いきなりご相談させて頂き、、、ほんと、ご協力頂けて感謝です!!

試作も一緒にさせて頂きました!

パン粉のせるバージョン&のせないバージョン
中身の量検討中。の図

ftruck112yoさんの、代表的メニューはチキンカレーとキーマカレーですが、初心者でもパンに包みやすそうなキーマちゃんを使わせて頂きます☺️


企画しといて、やっぱりあの雑穀ご飯と食べるのが1番うまい!と思っていますが(笑)

三浦パンの会も、なんとかカレーが引き立つ焼きカレーパンを作りたい!と、粉の配合等考えました🙂


皆さんに楽しんで頂き、そして栄養も摂ってもらいたい🍀


三浦パンの会もまだまだこれからですが、上越市から健康の輪を広げる一環となれたら✨と思っております♪


試作会後カレー頂きました☺️
美味しいんだよなー。ほんと。

9月14日の本番までに、私もスムーズに教えられるよう研究したいと思います!

ご参加下さる皆様、どうぞ宜しくお願いします✨✨✨