見出し画像

初めまして。かなです。

前から応援してくれている人も初めての人も改めましてかなです

このページにわざわざきてくれてありがとうございます

簡単に自己紹介をするね

名前:かな
お誕生日:2004年8月20日
年齢:20歳
職業:学生
趣味:カフェ巡り
将来の夢:看護師さん

こんな感じの私です。友達には内緒でXをしています

今日は私が「どうしてXの配信を始めたのか」を皆さんにお話をして、もっとかなのことを知ってもらいたいなと思って書くね


実はXに載せてるような写真を人に見せるのは今回が初めてじゃないんだ


中学生のとき、10歳年上の大学生の彼氏がいて、お母さんにも友達にも内緒で付き合ってたんだ

その時にその彼氏にいろんなこと教えてもらったんだ

1人えっちの仕方とかおもちゃの使い方とかいろいろ、、、

いけないことをしてるんだなって気持ちはあったんだけど彼からお願いされたことは断れなくて、だんだんお願いされなくてもするようになったんだ

もちろん気持ちよかったのもあるんだけど、彼が喜んでくれる姿が嬉しくて、褒められたくて画像を送ったりしてたんだ

高校生になった時に新しくできた彼氏は同級生で純粋で真面目だったけどなんだか物足りなくてすぐに別れちゃったな


年上の大人の人と付き合うとやっぱり安心するし、満足させれてる自分が嬉しい


高校2年生の夏に親が離婚しちゃって、私は母方に引き取られたんだけど、別れた原因がお父さんの不倫。


やっぱり男の人って浮気するんだなってこの時思って悲しかった


離婚をしてお母さんが忙しくなったのがきっかけでどんどん仲が悪くなっちゃったんだよね


口を開けば怒鳴られて、私も怖くて目を合わせないようにしてた


部屋で1人で引きこもる時間が増えて、とっても寂しかったけどなんとなく始めたライブ配信でいっぱい応援してくれてたお兄さんが優しくて好きになったんだよね


電話とかLINEとかたくさんして、直接会うってなった時とってもドキドキしてたけど、あったら優しくてもっと好きになった


初めて行った場所


その彼にえっちな画像を送るとやっぱり喜んでくれて、嬉しかった


その時に「好きな人に見られるのって興奮するな」って思いはじめたんだよね


だけど、どんどん連絡が来なくなってきて会いたいって言っても仕事が忙しいんだって


その時は高校3年生だったから何も言えなくて、ただただ寂しかった


突然、彼から別れを切り出されてそれ以来連絡が取れなくなったんだよね


本当に悲しかった。まだアルバイトしかしたことないからわかってあげられないし、自分のこと嫌いになったな


お母さんとも仲直りできずに彼氏の存在もいなくなって本当に一人ぼっちになっちゃった


寂しさを忘れたくていっぱいアルバイトして看護学校に入学


1人で学費も稼いで、大人になった気分だったけどやっぱり寂しい


そこで始めたのがXだったんだ


フォロワーのみんなはいつも優しい


私が何を呟いても優しく褒めてくれる


Xにあげてる投稿のコメントを見るだけで興奮するけど、やっぱり近くでずっと応援してくれる人は彼氏に恥ずかしい姿を見られてるみたいでもっと興奮する


もっと彼氏みたいな人がたくさん増えて欲しいな


こんな性癖嫌われちゃうかな


気持ち悪かったらごめんね


けど、こんな私のことを全部受け止めてくれて仲良くしてくれる彼氏みたいな人にもっと私も尽くしたい


こんな私ですけどこれからも応援してください

https://twitter.com/kana_kanaponn





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?