これからの時代は、自立する。

相変わらずブログが見れまてん。
でも、マイIphone

からは見られるので、あまり不自由していないのでいいんだけれど。笑
おうちのMacBook

から見れない。自分のも、他の方のも。
なんで???
アップデートとかもしてみたんだが、ミレナイ。

何、最近ちょっと過激な言葉でも使った???⇦心当たりなし

ま、いいよ、携帯で観れるし。

この事案も含めてなんだけど。

何かの媒体を噛ませると。
そこがコケると不具合を被る。

不利益もあると思う。

それって、自営業だったとしても結局広告費としてどこか広告企業に載っているということで。
もちろんそれが悪いわけじゃない。
でも、じゃぁそこが潰れたらどうする??
それが、この今の時代なんだ思う。
ころ〜〜〜な

とかさ。
わかりやすく劇的にやられたところが多いでしょう。
自営業と言いつつ、どこかに依存していたから。
会社に依存してお給料もらってるサラリーマンと一緒ってこと。
サラリーマン、会社潰れたら仕事失うよね?困るよね?
自営業、広告サイト潰れたらお客様減るよね?困るよね?

そこがこの世界のカラクリなんです。
カラクリなんです〜〜〜〜
(ヒルナンデスみたいにいうな)

偉そうに言っていながら、経営のこととか、営業もさっぱりこんこんなんだけど。
それでも私。
田舎のクラブで1年足らずでナンバーワンホステスになったんです。一応。
どうやったらどうなるかは、大体わかる。

これからのこの時代。

いまお財布に入ってるお金も本当にただの紙切れになるよ。
お財布の中のお金が、使えないとき。
あなたなら、どうする???

どうか心身共に健やかに、穏やかに。愛を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?