見出し画像

【26卒】Amazon Japan 徹底解説

割引あり



【第1章】 はじめに

本Noteでは、2●卒でコンシューマー総合職に内定した私が、Amazonに内定するための秘訣を徹底解説していきます。

読むだけで、内定までの道筋とアクションを明確にイメージできるようになります。


ガクチカがなんだかありきたりで心配なそこのあなたも。
英語ができないとまずいんじゃないかと不安なそこのあなたも。
結局どんな対策をしたら良いか見えてこないそこのあなたも。


大丈夫。

なぜなら、Amazonが求めていることは実はたったの2つだからです。
それでもなお、多くの学生が対策できていないから内定をとるのが難しいと言われています。


これからの本文では、Amazonに内定するための2点のエッセンスを1.5万文字かけて徹底解説していきます。かなり時間をかけて執筆しましたので、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。


「Amazonに内定するのってこんなに簡単だったんだ。」
読了後には、必ずそう思えることでしょう。


前置きはこのくらいにして、早速、「Amazonが求めている2つのエッセンス」とは何か、解説していきます。


【第2章】 入社するあなたにAmazonが求めるたった2つのこと

結論、

ここから先は

15,040字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?