マッキンゼー ゲームテスト 完全攻略

割引あり


今回はゲームテストの攻略情報についてnoteを書きました。

前回の記事をご覧になっていない方はこちらからお読み頂けると幸いです。


マッキンゼーですが、ゲームテストを突破しないとケースに進むことができません。

そして、その倍率は非常に高く、多くの人がこのゲームテストで落ちてしまいます。

私の知り合いにも、網羅構造ケースを何ヶ月も前から特訓していて、合格する自信があったのに、ゲームテストで落ちてしまった人がいました。

そういう話を聞いていたため、25卒として就活をしていた時、あらゆる手段を使って情報を集めまくりました。そして、全てのゲームを分析し、合格ラインに達するであろう攻略法を見つけることができました。結果、私と私の友人複数人含め全員通過することができました。

また、私は夏で受験しましたが、秋受験者3人に簡単に解き方を教えたところ、3人とも通過しました。そのため、再現性は高いと思います。

各ゲームの攻略法について、1つ1つ具体的に手順を示しているので、絶対に突破したいという方にはぜひ読んでいただきたいです。



また、本記事は希少性が非常に高いため、なるべく販売部数を抑えたいと思っています。そのため、販売部数に応じて値上げを行う他、数日〜1週間ほどで販売中止をする可能性もあります。秋以降に受験される方も、再販する保証はできないのでお早めの購入をおすすめします。

ここから先は

17,303字 / 5画像
この記事のみ ¥ 4,980〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?