見出し画像

これって偶然?

何度も同じことが重なって、違和感を覚えたことはありませんか?

疎遠な人から急に連絡が増える
ゾロ目をよく見る
共通点が多すぎる人との出会いなど…

偶然にしては何か意味があるんじゃないかって思ってしまいますよね。

なので、どんなことが起こるのか検証してみたんです。
私の中では

・何か小さいラッキーな出来事が起きる
・くすぶってた事に変化が起きる
・新たな事を始める出会い

このパターンが多くありました。
(昔懸賞にはまった時、当選品が届く直前にエンジェルナンバーを見る機会が増えてました)

よくあるエンジェルナンバーのこの数字はこの意味!ってのは当てはまらず、ランダムにやたら見るって感じでしたね。



占いをするようになって「ん?」って感じることは自分で予想立てしていて、結果として当たってたり変化があったり。

やっぱり不思議な力ってあるんだなーって感じてます。
「何か良いことありそう」って意識して、行動的になることで結果が動くのかも?

動け動けってチャンスのサイン。
見かけたり偶然性を感じたら、一歩踏み出してみるのも良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?