見出し画像

ずっと人間じゃないような気がしてたんです…【数秘術の話】

「数秘11研究員マチコ」さんに
数秘をみていただきました。

すると…私の数秘は11だそう☆
マチコさんと同じ!

数秘11とは何ぞや?

(以下引用)

運命数11は珍しい!強運・宇宙人・モテると言われる理由など徹底解説 (lani.co.jp)

それでは、宇宙人と言われる理由について詳しく見ていきましょう。

①変人が多い

運命数11を持つ人には、変人が多いと言われています。変人と言っても、怪しい人や危ない人というわけではありません。運命数11の人は、直感力や発想力などが長けており人とは違うセンスを持ち合わせています。

突飛なアイデアや、人が思い付かないようなことを突然思い付いたりするため、カリスマ性を感じることも多いですが、人によっては「何を考えているのかわからない…」と警戒心を持たれてしまうことも…。

センスが良すぎるため、周囲がついてこれないと言っても過言ではありません。多くの人から理解を得られないことで、「変人」扱いされてしまうのです。

②ずば抜けた感受性

運命数11を持つ人は、ずば抜けて感受性が強いのが特徴です。俗にいう「HSP」体質である人が多いです。

人の感情を察知するのに長けているため、「どうしてこの人は私の気持ちがわかるのだろう?」と驚かれることも…。

何か話さなくても、なんとなく雰囲気で人の気持ちを読み取れるので超能力のような不思議な感覚を覚える人もいるのではないでしょうか?

(引用終わり)

実際の私ですが、
「変わり者」と、どこへ行っても言われてきました。

幼稚園児のときには、
「遊びの時間ですよ」との先生の指示をすっぽかして
自分の好きなこと(絵本を見るなど)をしていて

(なぜ遊びを強制されるのかわからなかったんです)

「お宅の子は言うことを聞かない!」と
母へクレームの電話が掛かってきました^^

また、
このウェブサイトでは、「宇宙人」を比喩的に使用していますが…

実は、なんとなく
地球で人の肉体を持って暮らしていることが
なんだかしっくりこないなぁと感じることが、あるんですよ…これが。

(そのような方、おられますか??お友達になりたい❣)

マチコさんによると、
11の人は、アンテナを他の人たちより多く持っているそうです。

なので、情報やエネルギー、オーラ、感情など
色々なものを感じ取ってしまうんだそうです。

…なっとく!!

数秘術ってこんなにすごいんですね!

これまで長いこと抱えてきた謎や不思議なことが、
一気につじつまが合いました。

なんだか自分が肯定された気分です。
カウンセリングと似ていますね。

ふぅ…これからも、
私はわたしで、宇宙人ぽくふわふわ生きていきます^^

マチコさんありがとうございました❤大感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?