はじめまして

今日は何かを始めるのにとても良い日と聞きました。
何かしたいなー、何しようかなー。
ふと思いついたのが、note。
文章を書いてみたい!という思いが去年くらいからふつふつと湧いてきたので、とりあえず書いてみる。
とりあえずやってみる。
うまくいかなくても、やってみる。
人生はチャレンジ!
とはいえ、今日はメンタル不調で命の母ホワイトを飲みながらの1日。
なんで命の母って言うんだろうか、このお薬は。
そんなことより今年のわたしの目標は、母親としての自分を好きになること。
そのためにまずは体を整える!
今日は腹筋1回してから寝るぞ。

昨夜スマホの壁紙をこちらにアップデート♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?