話長い人
💙💙実践報告💙💙
◎予算達成率 65%
◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)
・朝イチ、開店前の電話に出てしまい後悔!
新規受注だったのですが、ご相談内容が長く、開店準備中だったので私も焦って話半分になってしまいました。
そして開店も20分遅れになり、慌ててオープン。
朝1時間はワンオペなので、気持ちゆるめないようにしよう。
・新規ご来店。この方も話が長く、、、
(な~んて日だ!)さらに単価も低いときた。
だが、今日は他スタッフがいてくれたので
お客様と濃い時間を過ごすことができた。
登録もしていただけたし、時間来店予約も入れてもらえたので、次に期待することにした!
◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)
・とくになし
◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)
・商品知識
・リストアップ→行動
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?