見出し画像

行動すること

こんにちは、Kanaです。

今日のテーマは「行動」です。

皆様は有言実行タイプですか?

私は行動は早いけど、継続が苦手なタイプです。

言うだけは簡単なんですよねぇ。

行動がなかなか伴わない…


コーチングでは、お話を聞くのはもちろんですが行動を促すというのも大切なポイントになってきます。

行動したい時は、イメージの力を借りましょう!

あなたが行動するのはいつ?何時ごろ?

何の服を着て、何を用意して、誰と実行する?

具体的なイメージは、あなたを行動へ導くエネルギーを作ってくれるはずです。

まもなく新年。

やるぞー!!って気持ちを加速させましょう!


忘年会シーズンでお疲れの方も多いのでは…?

無理しすぎず、たまにはあったかいお茶でも飲んで休んでくださいね(^^)

今日のお写真はみちくさ様からお借りしました。

ありがとうございます。

ではでは。

Kana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?